【帰国&演奏のお知らせ】

この度、校舎を全改築していた、母校である戸倉上山田中学校(長野県千曲市)の竣工記念式典に呼んでいただき、記念演奏会にてピアニストとして演奏させていただけることとなりました。なんとピアノも新しいものを購入したとのことで、校舎や体育館はもちろん、その新しいピアノのお披露目でもあります。


卒業して7年半経ち、今や知っている先生もいない、という状況にも関わらずこうしてピアニストとして呼んでいただけること、とても嬉しく思います。


9月28-30日のつばさ祭の中日が地域の方に向けての新校舎公開の日になるそうで、その式典の一部として演奏会が開催されます。地域の方にも聴いていただけるそうなので、是非戸倉上山田中学校の新しい幕開けに足をお運びください。



戸倉上山田中学校 竣工記念演奏会

「梨本卓幹 ピアノコンサート」

*2018年9月29日(土) 14:15-

*戸倉上山田中学校 新体育館

梨本卓幹

1995年長野県千曲市生まれ。東京音楽大学付属高等学校ピアノ演奏家コース、東京藝術大学音楽学部ピアノ科を卒業。その後2020年ハンガリー国立リスト・フェレンツ音楽院にて修士号ディプロマを取得。ソロ以外にもピアノトリオ《Trio Roppi》や現代音楽ピアノデュオ《梨本宮里ピアノデュオ》、また即興演奏やライブエレクトロニクスを用いた新曲初演など、多岐にわたって活躍を見せる新進気鋭のピアニスト。